--------



2010-04-11

ピンクスイーツパフェ

20100411010416
20100411010412
20100411010408
20100411010046
新作です
スイーツのメモ立てで~す

More...


2010-04-08

オークション出品★キラキラジュェルデコ★折りたたみミラー★

さっき新作のミラーをオークションに出してきました

キラキラピンクのパーツが程良く盛り盛りです

ホワイトピンク
中を開けるとメイク道具やアクセサリーが収納できちゃう優れものなんです

ホワイトピンク2
ホワイトピンク3

 780スタートです

2010-04-07

リニューアルオープンします!!

やっといろいろが落ち着きつつあり、ショップのリニューアルオープンが出来るようになりました
待っててくれた方もそうでない方も
お待たせしました
まずはスーパーセール第一弾として、在庫一掃セールと、新作をどどどーんと小分けで出して行きたいと思ってます
ROSEミラー
デコミラーシルバー
デコクロックキャンディー

みなさま・・・またこれからも「beauty×beauty」をよろしくお願いしますね

2008-10-21

スイーツデコを持たせたい福山雅治★

今日は昨日に引き続きダイスキなお友達が「バースデイ」を祝ってくれました
幸せ

「福山雅治の映画行こうアタシがチケットプレゼントするよ」と言ってくれたMちゃん

「マヂでうれしい

アタシは福山雅治がダイスキです

顔はもちろん、性格が男前だから

あ~カッコイイ
Mちゃんも福山雅治がダイスキで
「ずっと独身でいて欲しい」っていってました

ホント
多分彼女はいるだろうけどソレをちらつかせないカレは素敵

最近の若い子って
「俺のカノジョわ」or「ウチのヨメわ」
とか
「マヂでラブ×2だからぁ」とか

おばさんは聞いていて
「は?」「もっかい言って?」「わじゃなくて、は、でしょ」って思っちゃいます

イチイチカノジョのことぺらぺら喋らなくていいし、はっきし言ってカノジョに惚れてますオーラ出されるの
「ウザイんですけど」
なんだか福山雅治と関係なくなってきたけど、

「容疑者Xの献身」サイコーでした

Mちゃん、いつもありがとう

これからもよろしくね

2008-10-20

ハッピーバースデイ★

ハッピーバースデーtoアタシ
なんやねんって思わないで~

今日はアタシのバースデー(10/5)祝いにダイスキなRちゃんにランチ食べさせてもらいましたぁ
場所は大街道の「Jカフェ」ってトコです
ココは息子の野球チームのパパ&ママが経営するカフェで、とっても雰囲気のいいお店でした

地下でとっても暗い店内に最初アタシもRちゃんも少々ビビリましたが、段々目が慣れてくると水の音とアジアンテイストたっぷりの隠れ家みたいな超~いい感じのお店
デザイナーズカフェなんですって

ランチもボリュームあるのにチープで、なんといってもメニューが凝ってて美味しい
最~高
アタシたちはお魚メニューで、白身のトマトチーズ焼きのセットを頂きました
オマケにデザートまで出していただいて大満足でした

Rちゃん連れてってくれてホントにありがとう
喋ることが多すぎて時間が足りなかったけど、Rちゃんのおかげでまた一年頑張れそうだよ

次は忘年会よ~
早い



<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

