--------



2010-04-11

ピンクスイーツパフェ

20100411010416
20100411010412
20100411010408
20100411010046
新作です
スイーツのメモ立てで~す

More...


2010-04-08

オークション出品★キラキラジュェルデコ★折りたたみミラー★

さっき新作のミラーをオークションに出してきました

キラキラピンクのパーツが程良く盛り盛りです

ホワイトピンク
中を開けるとメイク道具やアクセサリーが収納できちゃう優れものなんです

ホワイトピンク2
ホワイトピンク3

 780スタートです

2010-04-07

リニューアルオープンします!!

やっといろいろが落ち着きつつあり、ショップのリニューアルオープンが出来るようになりました
待っててくれた方もそうでない方も
お待たせしました
まずはスーパーセール第一弾として、在庫一掃セールと、新作をどどどーんと小分けで出して行きたいと思ってます
ROSEミラー
デコミラーシルバー
デコクロックキャンディー

みなさま・・・またこれからも「beauty×beauty」をよろしくお願いしますね

2008-10-18

つ・・ついに!!

今日はとっても嬉しいことがあったので書き書きしちゃいます

なんと「beauty×beauty」のスイーツ雑貨・プリンセス雑貨たちが店頭にて販売開始です
アタシの可愛い妹分が店長を務めている
「@Double」にて、少しですが商品を置いていただけることになりました

うれし~い

夢でした店頭に自分のちまちま作った商品が並ぶことが

快く承諾して下さった優しいオーナーさん・一緒に協力してくれた店長の妹チャン本当に有難うございます


そしてディスプレイ用に作った「スイーツデコツリー」

tree
可愛くないですか(自己満足・・・)

@Doubleは主にキッズの「カッコ可愛い」をテーマとしたセレクトショップで、意外とチープなアイテムが多いんです
小物類も充実してるから、トータルでそろっちゃいます
もちろん靴も

最近子どもがいて思うのは習い事(野球)していても、やれ「忘年会」だの「新年会」「お別れ会」って子どもがオシャレして出て行く場が多くなったな~ってこと

そして、みんな当たり前のように「NIKE」だの「PUMA」だの着せているけど、ブランドやメーカーの名前が付いていたら安心ですか?って思っちゃう

ブランドやメーカーの名前を強調して歩くよりも「わが子」が強調してあげられる服を着せてあげたいですね

昔アタシの母も言っていました

「センスや、コーディネイトを考える力も親の影響によっていくらでもつくられる」って
色ひとつ選ぶのもありきたりなのか、「おっ!」と思わせる色を手に取れるのか。。。

@Doubleには「おっ!!」と思わせるもの揃ってますよ
行ってみる価値アリ

2008-10-09

デコ小物★スーパーセール開催中★90~40%オフ♪

やってきましたスーパーセール
題して
「店長バースデー記念スーパーセール」です

なんだソレって思わないでね~

今月はアタシの誕生日企画としていろいろなイベントを開催できたらいいなと思っていま~す
第一弾は日ごろの感謝と在庫管理の一環としてデコ小物たちを90%~40%オフにしています

今まで迷っていたアナタもこの機会にぜひどうぞ
ds
ds
ds


ちなみにコレは新商品「DSライトハードカバー★パールゴージャス」です
PRICE ¥1980
う~ん秋冬っぽ~い

にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へにほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへにほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

