--------



2008-07-31

キラリンせんす★ブルー★

前回前々回に引き続きブルーの「キラリンせんす」です
せんす
せんす
せんす
せんす

なんとお上品でゴージャスなんでしょう


ショップへGO★
ランキング・拍手ボタンをぽちっとして下さるとビックリするくらい喜びます★
こんなアタシに応援を!!ぜひお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへにほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-31

デコ★キラリンせんす★

前回に引き続きブラックの「キラリンせんす」のご紹介
pyr
せんす
せんす
せんす

絶対可愛いですよね
キラリンと揺れるチャームは当店オリジナル

ショップへGO★
ランキング・拍手ボタンをぽちっとして下さるとビックリするくらい喜びます★
こんなアタシに応援を!!ぜひお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へにほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-31

キラッキラせんすドドーンと3連発★

新作一気に出しちゃいます

せんす
せんす
せんす
せんす

キラリンとゆれるチャームが当店のオリジナルです
なんだか花火大会に行きたくなりますね
ショップへGO★
ランキング・拍手ボタンをぽちっとして下さるとビックリするくらい喜びます★
こんなアタシに応援を!!ぜひお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へにほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-31

ビッグリボンスタンドミラー★

前回に続きオークション出品の「ビッグリボンスタンドミラー」です

なんかインパクトありありで可愛いやつです
後ろから見たらネックレスをしているミニーちゃんにも見うるような見えないような
りぼん
りぼん
りぼん

ネイルサロンにいかがですか

ショップへGO★
ランキング・拍手ボタンをぽちっとして下さるとビックリするくらい喜びます★
こんなアタシに応援を!!ぜひお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へにほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へブログランキング・にほんブログ村へ

2008-07-30

オークション出品しました★

「プリンセスハートミラー」と「ビッグリボンミラー」を出品してきました
まずその中から「プリンセスハートミラー」のご紹介

ご自宅使いはもちろんのこと、ネイルサロンなんかで使っていただきたいですね

ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
ふわふわやキラキラハート・リボン・レース・・・まさに「プリンセスミラー」です

ショップへGO★
ランキング・拍手ボタンをぽちっとして下さるとビックリするくらい喜びます★
こんなアタシに応援を!!ぜひお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへにほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

2008-07-30

キラキラデコ★コンタクトケース★

前回のスイーツデココンタクトケースに引き続き今回は

キラキラデココンタクトケースのUPです
コンタクト
コンタクト

なんかもうホントキラッキラですね
中身はスイーツデココンタクトケースと同様、ミラー付きですよん

ショップへGO★
ランキング・拍手ボタンをぽちっとして下さるとビックリするくらい喜びます★
こんなアタシに応援を!!ぜひお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへにほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking


2008-07-30

スイーツ&キラキラストーンデコ★コンタクトケース★

スイーツデコサングラス&めがねケースに続いて今回は「コンタクトケース」[emoji:i-199]

スイーツデコのものとキラキラデコのものと2種類・3点をUPします

まずはスイーツデココンタクトケース
コンタクト
コンタクト
コンタクト

ミニケーキみたいですね
中にはミラーがついたコンパクトタイプなのでメイク直しにも使えちゃう
ちゃんと洗浄液ボトルとケースもついています


ショップへGO★
ランキング・拍手ボタンをぽちっとして下さるとビックリするくらい喜びます★
こんなアタシに応援を!!ぜひお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへにほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

2008-07-29

スイーツデコ★サングラスケース&めがねケース★第3弾★

さてさて前回・前々回に引き続き、大人でも持てるスイーツデコサングラス&めがねケース第3弾です

サングラス
サングラス
サングラス
サングラス

こちらはブラック×シルバードットの土台にちょっと大人な感じのスイーツパーツが盛り盛り
ホイップから揺れるキラッキラなチャームがbeauty×beautyのオリジナルです

ショップへGO★
ランキング・拍手ボタンをぽちっとしてくれるとビックリするくらい喜びます★
こんなアタシに応援を!!ぜひお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

2008-07-29

スイーツデコ★チョコレートケーキ★サングラス&めがねケース★

先日オーダーでスイーツデコめがねケースのご注文を頂いたので、3パターンのスイーツデコサングラス&めがねケースを制作しました

前回のブログでご紹介したものの他に2パターンご紹介します

まずは大人でも持てるスイーツデコサングラス&めがねケースチョコレート

サングラスケース
サングラス
サングラス
サングラス

可愛くないですか
チョコレート色の土台に美味しそうなスイーツパーツの数々、ゴールドやパール・バタフライのパーツがすっきりまとめています

お気に入りです
ショップへGO★
ランキング・拍手ボタンをぽちっとしてくれるとビックリするくらい喜びます★
こんなアタシに応援を!!ぜひお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへにほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

2008-07-29

オーダー品です★

ちいさなお姫様のめがねケースでございます

めがね
めがね
めがね

キラりんと揺れるパーツはbeauty×beautyオリジナルです
ショップへGO★
ランキング・拍手ボタンをぽちっとしてくれるとビックリするくらい喜びます★
こんなアタシに応援を!!ぜひお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへにほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へにほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
FC2 Blog Ranking

2008-07-29

こんなDSライトカバーはいかがですか★

エレガントな大人でも持てるスイーツデコしてみました

ゴールドやパールのパーツがお上品
そしてホイップから揺れるキラキラなチャームはbeauty×beautyオリジナルです
ds
ds
ds


ショップへGO★
ランキング・拍手ボタンをぽちっとしてくれるとビックリするくらい喜びます★
こんなアタシに応援を!!ぜひお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへにほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へにほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

2008-07-28

こんな携帯灰皿でエコ★

3タイプで~す
灰皿
火消し
灰皿
灰皿
ピンク・ブルーのみ中に火消しがついています
ショップへGO★
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへにほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へにほんブログ村 ファッションブログへ

2008-07-28

ついに出ました★「貼るだけスイーツデコ電シート」★

シート
シート
シート

今ショップにUPしてきました~
マジックテープになっている両面テープを「貼るだけ」なんですよ
超「カンタン」に憧れのスイーツデコ電に変身
キラキラのチャームもついて言うことなし
ホント「可愛い」

ショップへGO★
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへにほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へにほんブログ村 ファッションブログへ

2008-07-27

マカロンチョーカー再入荷★

ショップからのお知らせです
ついに大人気マカロンチョーカー再入荷しました
ぜひショップへ見に来てね
マカロン

ショップへGO★
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへにほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へにほんブログ村 ファッションブログへ

2008-07-26

ふと思ったこと。

本日は自分のおはなし。

今日、コドモ(四年生)が入っている少年野球の練習日でした。
お世話になっているこのチームはAチームとBチームに分かれています。
分かりやすく言うと、Aチームは一軍・即戦力になる子のみ。
Bチームは二軍。

Aチームともなると心・技・体が求められるのは当然のことですが、これがすごく過酷に見えるんです。
こんなことを言っていると「モンスターピアレント」?と言われそうですが、アタシは自慢じゃないけど小・中と過酷な中で「キャプテン」としてソフトボールをしてきた人間です。
そして父親は「プロ野球選手」でした。
多少のことはほかのご父兄よりも理解あると勝手に思っています。

そんなアタシが見ても「?」と思った今日の練習風景。
平日練習はなく、土日のみで練習しているのですが、平日はきっと環境や住宅事情も昔と違い「思いっきり」「伸び伸び」遊ぶことが出来ていない子供たち。
土日になると自分のスイッチを「野球モード」に変えて練習しているのでしょう。

そりゃ炎天下で何時間も動き続ける体力なんてないに等しいはずです。
当たり前のように何人もの子が倒れたり、吐いたり。
少し休んで復活すればOKですが回復しない子もいます。

アタシは今日「吐き続ける子」を見ました。
吐いても吐いても家に帰らない。
っていうより「帰れない」
帰ったら「レギュラー」から落とされる。「ユニフォーム」を取り上げられる。

見ていて辛かったです。
何回も吐くなんてちょっと異常じゃないですか。
さっさと病院行って点滴でもしてもらわないと「水分」全然体に残っていません。
そんな体で、またすぐに吐くであろう多少の水分を取り、炎天下のグラウンドに戻っていく。
下手したら「事件」ですよ。

弱音を吐くのはキライだけど、「過干渉」もキライだけど「過保護」・・・コドモを保護するのに「過」(過ぎる)なんてこと絶対ないと思います。

「過干渉」ではなく「過保護」な親でありたいとつくづく考えさせられました。



2008-07-23

夏★キラモテ★バングルウオッチ登場!!

きましたよ~
暑い夏にぴったりなバングルタイプのウオッチが
パーツ盛り盛りのチャーム揺らん揺らんのスワロキラッキラです
クリアホワイト
クリアピンク

なんて可愛いんだアタシも持っています
限定1個ずつ¥2980です
絶対ゲット~
ショップへGO★
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へにほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへにほんブログ村 ファッションブログへ

2008-07-23

迷子メールのお知らせです★

東京都のMさま。

ご注文有難うございます★
こちらからの確認と発送方法・合計金額などのお知らせをメールで送らせて頂いておりますが、メールが返ってきてしまいます。
「受信箱がいっぱいでメールを受け取ることができません」というメッセージが出ておりますので、
メールを受け取れる状態にして頂けたら。。。と思います。

ショップの方にもこのお知らせを載せましたが、お返事お待ちしております。

そのほかの迷子メールは現在0件です★

2008-07-22

スイーツデコキット販売予告★

いつもブログを見てくださってる方に優先お知らせで~す

来週「スイーツパーツ」を大量に詰めた「スイーツデコキット」の販売を開始します

ミニアイスクリームや板チョコ・ホイップ・マカロン・フルーツ・ビスケット・タルト・ミニケーキなどどれもスイーツデコ作りには欠かせないパーツたちをどど~んと詰め合わせてお届けします

ホールチョコ
ストロベリーミルクアイス
たいやきパーツ
パーツをお手持ちの携帯電話や、DSカバー・小物入れなどにつけて楽しんじゃってくださいね
(携帯電話につける際にはご自身で専用カバーなどをお付けすることをおススメします。もし、故障など不具合の際にメーカーの保障が受けられなくなるおそれがあるため)

そんな盛りだくさんな「スイーツデコキット」のご予約はショップページのメールフォーム(リンク欄の馬車の画像からとびます)・もしくはこのブログからどうぞ

パーツ詰め合わせ20個ほど+キラキラストーン+簡単な説明書付きでなんと
¥3000
¥4000(専用ボンド+ストーンなどのパーツがつかみやすいピンセット付き)
の特別価格での販売です
ホイップを自分で絞れるセットもご用意予定です(5セット価格未定)
各セット5個限定ですのでおはやめに~


ショップへGO★
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へにほんブログ村 ファッションブログへ

2008-07-22

雑誌掲載「マカロンチョーカー」大人気★

いやぁ~すごく嬉しい&ありがたいことにですねぇ、姫ギャル雑誌「KiLaLa」さんに載せて頂いた「マカロンチョーカー」が非常に多くの反響を頂いておりまして、
雑誌発売後すぐに完売

マカロンチョーカー
そしてご予約待ちが今現在数名。。。

嬉しい悲鳴をあげております
ご予約待ちのみなさま今週末には再入荷致しますので楽しみに待っていて下さいね

本当に有難いです~
そして「KiLaLa」さんに感謝

雑誌のチカラはすごいですね
もっといろんな雑誌社からオファーがくるようにこれからもがんばっていきます

みなさま応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へにほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へにほんブログ村 ファッションブログへ
ショップへGO★

2008-07-21

フリマ終了★

今日は「アイテムえひめ」でのフリーマーケットに「beauty×beauty」も参加しましたぁ

今日は7/21「海の日」ということでお客さまもたくさんいらっしゃいました

私たちのブースはナチュラルコットンの「じんちゃん。ち」と消しゴムはんこの「プチ ショコラ」そしてわが姫デコプリンセス雑貨「beauty×beauty」との合同で出店しました

異種のショップが三点並んでいてお客さんの目を引いたのかとってもたくさんの方にご来店いただきました

ありがとうございました

「じんちゃん。ち」はハギレのセットが大人気
「プチ ショコラ」は小学生くらいの可愛い女の子たちがいっぱい
「beauty×beauty」は意外にもスイーツパーツがどんどんお嫁に行きました

そして以前ブログUPしたパフェメモたてもピンクバージョンがお買い上げされてとっても感激しました

三人もいて写真をひとつもとっていない私たちって。。。笑

2008-07-16

新作ではないですが・・・

明日雑誌が発売予定の記念としてショップにある商品を少しずつUPしていきますね~

プリンセス楽屋ミラー
プリンセス楽屋ミラー
プリンセス楽屋ミラー2
プリンセス楽屋ミラー3
お花にとまるバタフライがキレイ

アナタも女優気分

にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへにほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
可愛いプリンセス雑貨★

2008-07-16

ついに明日雑誌発売★

beauty×beautyの商品が雑誌に掲載されるというお話を頂いてから1ヵ月がたち、ついに明日17日(木)に全国の書店・コンビニで発売されます

最初お話を頂いたときは信じられなくて、アタシの商品たちが雑誌に載るなんて夢みたいなお話だと思っていましたが、編集者の方との連絡を重ねるうちに「ホントなんだな~」と嬉しさがこみあげてきました

「KiLaLa」という姫ギャル雑誌です

みんなチェックしてね

明日が楽しみ~

にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へにほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へにほんブログ村 ファッションブログへ
可愛い雑貨★
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

