--------

スポンサーサイト


2008-07-21

フリマ終了★

今日は「アイテムえひめ」でのフリーマーケットに「beauty×beauty」も参加しましたぁ

今日は7/21「海の日」ということでお客さまもたくさんいらっしゃいました

私たちのブースはナチュラルコットンの「じんちゃん。ち」と消しゴムはんこの「プチ ショコラ」そしてわが姫デコプリンセス雑貨「beauty×beauty」との合同で出店しました

異種のショップが三点並んでいてお客さんの目を引いたのかとってもたくさんの方にご来店いただきました

ありがとうございました

「じんちゃん。ち」はハギレのセットが大人気
「プチ ショコラ」は小学生くらいの可愛い女の子たちがいっぱい
「beauty×beauty」は意外にもスイーツパーツがどんどんお嫁に行きました

そして以前ブログUPしたパフェメモたてもピンクバージョンがお買い上げされてとっても感激しました

三人もいて写真をひとつもとっていない私たちって。。。笑
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

来たわよ~♪

昨日はありがとね!!
早速コメント残しにきてみました。
次回に向けて、ちょこちょこ作り貯めときます!!

写真ね~。私も思ったのよ!デジカメは持って行ってたけど、その存在をすっかり忘れてたわ。ぷぷっ。

No title

わぉ!!
コメントありがと★

ホント作りだめ頼むわょ~^^
ハギレセットも増量しないとだわね♪
じんちゃんのポーチ★姫が喜んでた!!
なんだかバンドエイドとか入れるらしい★
次回は写真も含めてちゃんと準備しましょっ♪笑
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

