--------

スポンサーサイト


2008-10-10

松山発★スーパーセレクトショップ★@Doubleさん♪

今日は先日リンクさせて頂いた
「@Double」さんに初めてお邪魔させてもらいました
@
@

まずオシャレ可愛い店内にキュンとなり、何か欲しいものが絶対見つかりそうなワクワク感に襲われました

正面にあるレジそばに置いてある雑貨ちゃんたちに又キュン
とにかく¥180~とチープなのにめっちゃセンスいい雑貨ばっかりなの
姫たちのハートを掴む「キラキラ」ものや「スマイル」「アニマル」などなど

うちの姫連れてきたら子どものくせに「大人買い」しそうでコワイっす

そしてそして服がすごく可愛いのにお安い
生地もすごくしっかりしてるし、洗濯機でガンガン洗っても大丈夫そうでした
母にはありがた可愛いって感じデス

アタシもTシャツお買い上げさせてもらいましたぁ

こんな松山の穴場にこんな素敵なショップがあるなんて、お金をかけずに人と差をつけたいオシャレさんは必見ですよん
それと、託児スペースがあるショップってあんまないよね~(写真二枚目)
気が利いてるね

マジでキュンキュンなった1日でした

松山在住の方ぜひ行っちゃってくださいね~パーキングもありますよん
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

お礼

本日はご来店ありがとうございましたm(__)m
職人技というよりもはや芸術品ですね!!
久々に感動しましたよ。
今後とも宜しくお願い申し上げます☆彡

ありがとうございます♪

オーナーさん★
コメントありがとうございます!!嬉しいです(*^_^*)
そんなに言って頂いてすごい舞い上がっちゃってます(^-^;
こちらこそ、これからもぜひよろしくお願い致します!
オーナーさん★マカロンかじっちゃダメですよ(笑)
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

