--------

スポンサーサイト


2008-10-20

ハッピーバースデイ★

ハッピーバースデーtoアタシ
なんやねんって思わないで~

今日はアタシのバースデー(10/5)祝いにダイスキなRちゃんにランチ食べさせてもらいましたぁ
場所は大街道の「Jカフェ」ってトコです
ココは息子の野球チームのパパ&ママが経営するカフェで、とっても雰囲気のいいお店でした

地下でとっても暗い店内に最初アタシもRちゃんも少々ビビリましたが、段々目が慣れてくると水の音とアジアンテイストたっぷりの隠れ家みたいな超~いい感じのお店
デザイナーズカフェなんですって

ランチもボリュームあるのにチープで、なんといってもメニューが凝ってて美味しい
最~高
アタシたちはお魚メニューで、白身のトマトチーズ焼きのセットを頂きました
オマケにデザートまで出していただいて大満足でした

Rちゃん連れてってくれてホントにありがとう
喋ることが多すぎて時間が足りなかったけど、Rちゃんのおかげでまた一年頑張れそうだよ

次は忘年会よ~
早い



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

