--------



2008-10-21

スイーツデコを持たせたい福山雅治★

今日は昨日に引き続きダイスキなお友達が「バースデイ」を祝ってくれました
幸せ

「福山雅治の映画行こうアタシがチケットプレゼントするよ」と言ってくれたMちゃん

「マヂでうれしい

アタシは福山雅治がダイスキです

顔はもちろん、性格が男前だから

あ~カッコイイ
Mちゃんも福山雅治がダイスキで
「ずっと独身でいて欲しい」っていってました

ホント
多分彼女はいるだろうけどソレをちらつかせないカレは素敵

最近の若い子って
「俺のカノジョわ」or「ウチのヨメわ」
とか
「マヂでラブ×2だからぁ」とか

おばさんは聞いていて
「は?」「もっかい言って?」「わじゃなくて、は、でしょ」って思っちゃいます

イチイチカノジョのことぺらぺら喋らなくていいし、はっきし言ってカノジョに惚れてますオーラ出されるの
「ウザイんですけど」
なんだか福山雅治と関係なくなってきたけど、

「容疑者Xの献身」サイコーでした

Mちゃん、いつもありがとう

これからもよろしくね


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

初めまして

突然失礼致します。
本日は相互リンクのお願いに伺いました。

こちらからは既にリンクさせて頂いております。
http://kirarapinku.blog63.fc2.com/

宜しければ相互リンクをお願い致します。

こちらの情報は以下の通りとなります。
サイト名:マロンとキララ★のお姫スワロ/デコdiary
URL:http://kirarapinku.blog63.fc2.com/

以上です。お手数ですが、宜しくお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

